2020-01-01から1年間の記事一覧

44日目

みなさんメリークリスマス あっイブでしたね。 体感なんですけど年末のセールの方が安い感じがするのはわたしだけですかね? 新年のセールはそんなに強くないイメージがありまして その前にお金がありませんでしたw さぁ今日はあのHIKAKINさんとSEIKINさんが…

43日目

今回注目するYouTuberは youtu.be ご存知の方は多いかもしれないんですけど りゅうけんさん 神戸大学経営学部卒。ワンダフルワイフ株式会社代表。27歳でフリーランスエンジニアに転身後、SEOを学び、個人ブログ「RYUKEN OFFICIAL BLOG」は最高月商500万円を…

42日目

もうそろそろで年末ですね 昨日は2021年の副業を紹介してきたんですけど ただこのコロナの時期にYouTuberがびっくり増えて 私も違う方向に走ろうと思います けどYouTubeはまだ続けていきますけど けど動画編集も頑張ろうとおもってたんですけど今は 勝手に編…

41日目

お久しぶりでございます 12月はやはりいそがしいのか全然更新できていません泣 ブログYouTubeなど放置してました また今日から毎日更新始めたいと思います。 毎日って言うとあれなんでできるだけ毎日で言っときます。 と言うことで 2021年稼げる副業を紹介し…

30.31日

ピンタレストをした結果 ピンタレスト使って稼ごうと思ったんですけど いまいち使い方がわからなくて色々調べてたんですけど 気づいたことがあります。 まず自分のWebサイト持ってる方がけっこう有利ってことに気付きました。 あと自分で商品を持ってる方だ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

27日、28日、29日

年末は何かと忙しい月でございますw 最近YouTubeもショートムービーやし ちょっと手抜きというか短いムービーの方がすぐ作れます。 気合いれねば 2021年TIKTOK収益開始 やはりアメリカみたいな感じになってきましたね。 そのあとはなんか3分間の動画も開始し…

24.25.26日目

今日はまたすごい情報手に入れました。 youtu.be これなんですけど 副業として必見です。 ※サイトを表示する際はGoogle Chromeから日本語翻訳機能を使ってください。 raterlabs.appen.com lionbridge.com¥ appen.com どれもなんかあやしそうですけどやって…

23日目

今日は久しぶりにYouTube以外の話をさせて頂きます 最近Tiktokでもビジネスの話が色々でてきております。 僕は月収100万とかもう耳にたこができるくらい聞いてます その中でもバスタビット ってきいたことあります? これがバスタビット の画像になるんです…

21、22日目

ここ最近もう私事でいろいろあっております。 もう精神的に参ってます_:(´ཀ`」 ∠): まあここががんばりどこなんですかねー 経営者ってなにがあってもぶれないイメージですからね。 本題にはいりましょうw youtu.be もうYouTubeはオワコン? このヒカルくんと…

20日目

昨日の夜はYouTubeからメールがきました。 撮影したのは今日の朝ですけど なんで今頃? 最初来た時1000人かなと思ってびっくりしたんですけど 違いました。 けど100人でもYouTubeからこうやってメールがくるのはうれしいです。 今200人ちょっとだから200人も…

19日目

今日は息子の誕生日 なので動画を息子のために作りたいと思います。 プレミアプロ とアフターエフェクトを使って作りたいと思います。 youtu.be ちんぷんかんぷんです よーくわかりませんw けど何本も見て勉強したいと思います。 理想動画 youtu.be やってみ…

18日目

今日は登録者出ませんでした 登録者200人くらいいるのになぜ再生数が伸びないと思いつつ また動画出したんですけどそれでも再生数が伸びませんw チャンネル登録者買った?とか思いながら 明細見ても変化なしw なんだったんでしょうねw まぁ今日も動画上げて…

17日目

登録者が200人突破!! いきなりどした!? ってなりました。たぶん私のYouTube見て再生数が伸びてるの 見たらわかると思います。 いきなりバズったんでびっくりしました。 コメントと登録者通知してたからメールが大変なことになりました。 今は落ち着いた…

16日目

今日も登録者出ました。 ありがたいことです。 今日もなんと1人登録者がでました。 今のところ3人です( ^ω^ ) 今のところ1日一人のペースで出てるんで このままいけば1000日後には収益化です。 2年かかるやないかーーいw まぁ今日もなにかと動画出していこう…

15日目

チャンネル登録していただきありがとうございます。 またまたチャンネル登録者が1人増えましたw これで全部で2人ですw ありがたいです( ^ω^ ) 一応今のところ毎日配信していこうとは思ってます。 今日はランキングみたいなのを作ってみようとおもいます。 こ…

14日目

やっと1人チャンネル登録ができました。 今流行り系の動画出してきてやっと1人でました。 嬉しいことです。 ただなんの動画で出たのかわかりません悲 今出してるのはtiktokと参戦とオリジナルです。 もっともっとジャンルを広めて、はまったやつをいっぱい出…

13日目

YouTubeの収益の条件 最近YouTube始めたんですけどなかなかやっぱり伸びないですねw 炎上動画してももう犯罪レベルぐらいのインパクトがないとダメですよねw へずまりゅうさんてお騒がせYouTuberいますけどもうインパクトを 求めすぎて最近逮捕されたって報…

12日目

3連休(BlackFriday) またブラックフライデーで大型商業施設など賑わってますね。 クリスマスやイベントが多いからですね。 私は息子の誕生日がもうすぐだからそれを買うぐらいかな。 ビジネス系YouTuberか絶賛炎上中 YouTubeをみて勉強してるんですけどな…

9.10.11日目

やっと完成しました 私もYouTube開設しました。 youtu.be ほんと二分の動画です。 編集だけでかなり時間かかりました。 私は恥ずかしがり屋なんで顔も声も出してません。 それで編集時間かかりました。 とくにジャンルは決めてません。 ソフトはAdobe premie…

7、8日目

7日目 うーまたブログ遅くなりました。 最近勉強もはかどってません。 ただうちの息子(11ヶ月)がようやく退院しました。 まぁ今後はまた入院しなきゃいけないんですけどバタバタしておりました。 いいわけですけど あと同時進行でYouTubeも開設しました。 …

6日目

最近多いなー おはようございます。 今日は朝からブロブをかいております。 だいたい朝はTiktok見ることが多いんですけど なんかビジネス系が急におおくなりましたね。 YouTubeの広告でもおもうんですけど プログラミングスクールってどうなんですかね? 成…

4.5日目

4日目 正直4日目は何もしてません。 子供の事で頭がいっぱいになったからです。 朝から子供の様子がおかしいってなって病院に行ったら即入院で 子供が生死をさまようことになってました。 夜病院に行ってICUにいるって事で向かってたら 入り口の近くで元気に…

3日目

おつかれさまでーす。 さっそくProgateをはじめたいと思います。 prog-8.com プログラミングを学べる第一歩として始めたんですけど まーーーーわからん とりあえずGoogleのアカウント持ってたんで簡単に登録できました。 まずHTML&CSSの基礎の基礎を学んで…

2日目

今日もパソコンの勉強していきます。 2日目も勉強していきたいと思います 1日目はマナブさんのYouTube見させて頂いて (行動しない人は僕の動画をみてもらわなくていいです。) って言われて えええええええええええええええええーやば と思いこのブログ書い…

1日目

1日目が始まりました。 まずは自分なりの勉強法をしていきたいと思います。 その前にすし打すし打w 少し早くなったかなw まずは勉強していきます。 今はほんとうに便利な時代になってきました。 本や動画やゲーム感覚で勉強ができます。 とりあえず今は無料…

!!ブログはじめました!!

はじめまして!!ふぁみりです。 トラックドライバーをしてます!! ドライバー歴14年 パソコン歴は小学校のころ すし打でタイピングしてたくらいです( ̄▽ ̄) ブログについて 本題はこのパソコン超初心者のわたしがパソコン1台で副業してどれくらい稼げるか …