9.10.11日目

やっと完成しました

 

私もYouTube開設しました。

youtu.be

ほんと二分の動画です。

編集だけでかなり時間かかりました。

私は恥ずかしがり屋なんで顔も声も出してません。

それで編集時間かかりました。

とくにジャンルは決めてません。

ソフトはAdobe premierPro PhotoShop

使用しました。

中.上級者向けのソフトみたいです。

 

とりあえず目指すは50本ですね。

あとかなりYouTubeって設定がいっぱいあってよくわかりませんw

こうゆうの得意な人はSEO対策とかばっちりなんでしょうね。

まだまだ道のりは遠いです。

月3万稼げるまであと89