2日目

今日もパソコンの勉強していきます。

 

2日目も勉強していきたいと思います

1日目はマナブさんのYouTube見させて頂いて

(行動しない人は僕の動画をみてもらわなくていいです。)

って言われて

えええええええええええええええええーやば

と思いこのブログ書いたら勉強(行動?)していきたいと思います。

それなりの目標をたてていこうと思ってます。

 

 

 

 

月5万稼ぐ

 

僕がいつも見てるマナブさんの動画です

 

youtu.be

 

 

駆け出しのころでも

・10時間のアフェリ作業

・ブログを300本ほど執筆

・プログラミングを学習

・IT社長の弟子入り

・イベント開催

・留学代理店を作る

 

これだけでもすごくないですか?

 

まずアフェリでもちんぷんかんぷんなんですけど( ´∀`)

 

このブログ打ってる間でも動画を開いてます。

なぜなら聞き流しでいいからです。

効率いいように見えますけど私が不器用なので

動画終わって打つの繰り返しで結局時間がかなりたってますw

 

 

1日の勉強時間は6〜8時間勉強してたって言ってます。

やっぱトップレベルの方は勉強もすごいですね。

私はトラック乗ってるんで1日平均10時間前後だから

寝る暇ほとんどないじゃんってなるけど稼ぎたいから

がんばってみます(3時間ぐらいw

 

 

 

 

どんな勉強をしていく?

 

勉強法はとりあえずなにもかもわからないから

パソコンのプログラミングの基礎とも言える

HTML、CSSPHP

を学んでいこうと思います。

 

 

Progate(プロゲート)

HTMLとCSSの勉強でかなりおすすめのサイトがあるみたいでこちらの2つです。

prog-8.com

 

ドットインストール

 

dotinstall.com

 

 

この2つで勉強していこうと思います。

どちらも無料(一部有料)で独学できて結構評判いいみたいなので

まずはプロゲートしてドットインストールしていきたいと思います。

なんかGoogleで調べてたんですけどプロゲートからドットインストール

の順番で勉強したほうがいいってかいてありました。

理由は↓

tartom7997.net

 

とりあえず昼寝したあと勉強していきます。

 

月3万稼げるまであと98日