21、22日目

 ここ最近もう私事でいろいろあっております。

もう精神的に参ってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあここががんばりどこなんですかねー

経営者ってなにがあってもぶれないイメージですからね。

 

 

 

 

本題にはいりましょうw

 

 

 

 

youtu.be

 

 

もうYouTubeはオワコン?

 

 

このヒカルくんと宮迫さんが再生数に対して対談を行ってます。

もう100万回は無理やとかしゃべってますけど

この動画えらいおすすめ出てたんですけど

YouTube側もあせってるんですかね?

 

 

 

 

 

まぁ海外ではショートムービーがえらい流行ってるみたいですね。

けど残念ながら今のところYouTubeのショートムービーは収益化対象外

らしいんですよね

けどこれからはYouTubeも収益を考えてるみたいです。

だから私もショートムービーを少しずつだして収益化だしたら

ラッキー やなって思ってます。’

ただこのコロナでYouTuberが激増してるみたいですね

その中のちなみに私は1人ですw

ちなみにtiltokも収益ぼちぼちしてるみたいだから

それも狙い目だと思います。

tiktokをみてると昔のYouTubeに似てるのでたぶん

tiktokerの時代もくるのでぼちぼちやり始めたがいいかもですね。

もうちょっとしたらおすすめも出ないかもですよ

YouTubeみたいにw

今はどんな素人でも100か200ぐらいは閲覧可能ですけど

だんだんYouTubeみたいになってきそうですよね

とくに収益化が当たり前のようになってきたらw

 

 

ただアメリカはもう始まってます。

18歳以上を対象としており、一定以上のフォロワー数を持つなどの条件が設定されています。現在は米国のクリエイターのみを対象としています

 

ただ今はギリギリ本当にギリギリだとおもいます。

芸能人達もだんだん進出してYouTuberももちろん増えてきてます。

ちなみにYouTuberは自分の宣伝にもなるから一石二鳥ですね。

 

今後どうゆう風になるか楽しみですねw

 

 

 

 

 

 

 

私ももちろんやってますw

 

月3万稼げるまであと78