44日目

みなさんメリークリスマス

あっイブでしたね。

体感なんですけど年末のセールの方が安い感じがするのはわたしだけですかね?

新年のセールはそんなに強くないイメージがありまして

その前にお金がありませんでしたw

さぁ今日はあのHIKAKINさんとSEIKINさんがミュージックビデオが出ましたね

[光]ってなんかコメント欄が意味深とか

[雑草][今][夢][光]ストーリーせいを感じるって

出てたんですけど

みんな考えすぎじゃないかなあきらかに最初の雑草ってなんやねん

過去現在その先って現したかったんじゃないかなにしても

夢が最後だろそう言う時はって愚痴をいいながらブログ書いてますw

ちなみにこの動画のコメント欄にコメントそえてるからよかったら探してみてください

みなさん納得するやつだと思います。

 

 

 

 

今日もYouTubeでも探索してみます

あとついでにYouTubeも今日からたくさん動画出そうと思うので

よかったらみてみてください。

それでは

 

月3万稼げるまであと54