3日目

おつかれさまでーす。

 

さっそくProgateをはじめたいと思います。

prog-8.com

 

 

プログラミングを学べる第一歩として始めたんですけど

まーーーーわからん

とりあえずGoogleのアカウント持ってたんで簡単に登録できました。

 

まずHTML&CSSの基礎の基礎を学んでいきます。

 

 

 

 

なぜプログラミングを勉強する?

 

なぜ私がプログラミングを学ぼうとしてる理由は

簡単な理由です。

稼げると思ったからですw

あとスキルを習得したいからです。

別に副業なら最近流行りのUbereatsでもいいじゃないか

特にトラック運転手だから土地勘もあるし一石二鳥とか職場の人にも言われるんですけど、体力は年齢ともに落ちていくし住んでるとこはくそ田舎だし

あと何も残らない(スキル)これが一番大きいですよね。

いま34歳だからそれなりに焦っております。

将来の不安も含めてですけど。

 

 

 

 

プログラミング覚えたら月3万楽勝!!

 

どんどんフリーランス案件のサイトが増えてるみたいです(体感ですけど)

クラウドソーシングサイトの広告をすごい見かけるからです。

クラウドソーシング案件↓

f:id:famri:20201112183631j:plain

仕事内容はちんぷんかんぷんですけど報酬がえらいたかいですよね。

こんなの一つでもできるならもう月3万の話じゃないですよ。

ある程度覚えたらこのクラウドソーシングで安くてもいいので

簡単な案件をやっていきたいと思います。

 

たぶん自分の中では2ヶ月後かなと思ってます。

とりあえずプロゲート登録したんで明日本気出したいと思います。

月3万稼げるまであと97