20日目

昨日の夜はYouTubeからメールがきました。

 

 

f:id:famri:20201129115419p:plain

 

撮影したのは今日の朝ですけど

なんで今頃?

最初来た時1000人かなと思ってびっくりしたんですけど

違いました。

けど100人でもYouTubeからこうやってメールがくるのはうれしいです。

今200人ちょっとだから200人もくるのかなと思い

またYouTubeだして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びを共有する

 

ちなみにこれをクリックするとTwitterに飛びますw

Twitterしてないんですよねw

それで100人突破しましたって言うのを投稿できるみたいです。

 

 

ちなみに今日の登録者は1人でした。

 

減ったり増えたりコメント欄スパムがきたり大変です。

けどYouTubeは時間がかかるって知ってるから気長に待ちながら

毎日動画出して行きます。

ちなみに今日は街の活動があるので夜ぐらいになるとおもいます。

 

月3万稼げるまであと80