1日目

1日目が始まりました

まずは自分なりの勉強法をしていきたいと思います。

その前にすし打すし打w

f:id:famri:20201110104256j:plain

f:id:famri:20201110104336j:plain

少し早くなったかなw

 

 

 

 

 

まずは勉強していきます。

今はほんとうに便利な時代になってきました。

本や動画やゲーム感覚で勉強ができます。

とりあえず今は無料でやっていこうと思うのでYouTubeを見ていきます。

今はいろんな動画があるYouTubeですがその中でもピックアップしていきたいとおもいます。

 

まずはじめはビジネス系YouTuber検索

有名な方をピックアップしていきたいと思います。

 

竹花貴騎さん

経営者のカリスマとも言われてる方です。

経営の考え方や差別化方法、マネジメントの考え方、熱いモチベーションの話など

刺激的でやる気が溢れてくるそうです。

f:id:famri:20201110110215j:plain



これから事業する方などにおすすめみたいですね。

起業したらじゃんじゃん見ていきたいとおもいます。

 

サラタメさん

f:id:famri:20201110111335j:plain

 

現役のサラリーマンをしてるYouTuber

YouTubeの広告収益は100万円ぐらい稼いでる方です。

サラリーマンに絶大な支持を得ている方で

人間関係や業務内容、理不尽な会社の指示、人事異動などに直面している。

ホワイトボードアニメーションを使ってるみたいですね。

YouTuberの広告収益はやっぱりすごい

 

両学長 リベラルアーツ大学さん

f:id:famri:20201110112347p:plain

 

こんにちは両でーすでお馴染みの方です。

最初はれおですって聞こえるのは私だけですか?w

失礼しました。

お金についていろいろ語ってくれてます。

投資系Youtuberですね。

いろいろお金について学べるかと思います。

 

 

 

マコなり社長

 

f:id:famri:20201110113112p:plain

 

 

あの有名なテックキャンプの現役社長です。

 

関わってはいけない人、無能な人の話し方仕事が遅い理由

いろいろ有名な動画をあげています。

もう話すことも見た目もかっこいいです

社畜のわたしからするとすごいなとおもってしまいます。

(自分のやりたくない事はやりきらない人生なら死んだほうがマシ)

そう言いたい自分がどこかにいます(悲

 

 

 

 

鴨頭嘉人さん

f:id:famri:20201110114100j:plain

 

 

かなり有名なYouTuberです。

一番最初にビジネス系YouTuberを始めた方です。

あとYouTubeの広告に載せてた方です。

昔はマクドナルドで働いておりその体験談だったりおもしろおかしく語ってます。

今はYouTube講演家として活躍されてます。

 

 

 

 

 

ちなみに私がすぐチャンネル登録してずっと見ている動画があります。

この方です。

 

マナブさん

 

f:id:famri:20201110114743j:plain

 

動画を見て副業の事だったりブログの有益な情報を発信してる方です。

継続、行動と強く主張してます。

あと勉強法など教えてくれます。

ほんとに自分のテーマにあった動画だと思います。

まずマナブさんの動画みていろいろやっていこうと思います。

主にやってることはブログアフェリプログラミングYouTubeだそうです。

あとはマナブさんの動画はほとんど聞き流しでもいけるみたいなんで作業中でも聴けそうです。

とりあえず今日は1日聞き流しやなw

明日本気出そうかなw

月3万稼げるまであと99日