!!ブログはじめました!!

はじめまして!!ふぁみりです。

 

 

トラックドライバーをしてます!!

ドライバー歴14年

パソコン歴は小学校のころ

すし打でタイピングしてたくらいです( ̄▽ ̄)

f:id:famri:20201109222439p:plain

ブログについて

本題はこのパソコン超初心者のわたしがパソコン1台で副業してどれくらい稼げるか

リアルタイムで投稿していきたいと思います。

 

始めたきっかけ

職業柄トラック運転手のわたしですけど今の収入に満足してません。

ましてやAI自動運転化など将来の不安がいっぱいです。

そこでぐるぐるさん(Google)で副業で検索したらまーいろいろあってどれをしたら

いいかわかりません。

ブログ、アフェリ、転売などいろいろでてきました。

いろいろ記事を見てみると

実績のある成功者の教材ばかりの宣伝がありました。

正直教材は高いしほんとに稼げるの?

しか思ってません。

高くて手が出せませんw

なので最初は独学でYouTubeや無料サイトで稼いでみたいと思います。

f:id:famri:20201109224748p:plain

おわりに

100日後とまた自信満々にかたってますけど

3日坊主のわたしなので目標設定をつけました。

まぁとりあえずは今日は遅いのでまた明日から勉強していきたいと思います。

よかったら応援おねがいします。