2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

44日目

みなさんメリークリスマス あっイブでしたね。 体感なんですけど年末のセールの方が安い感じがするのはわたしだけですかね? 新年のセールはそんなに強くないイメージがありまして その前にお金がありませんでしたw さぁ今日はあのHIKAKINさんとSEIKINさんが…

43日目

今回注目するYouTuberは youtu.be ご存知の方は多いかもしれないんですけど りゅうけんさん 神戸大学経営学部卒。ワンダフルワイフ株式会社代表。27歳でフリーランスエンジニアに転身後、SEOを学び、個人ブログ「RYUKEN OFFICIAL BLOG」は最高月商500万円を…

42日目

もうそろそろで年末ですね 昨日は2021年の副業を紹介してきたんですけど ただこのコロナの時期にYouTuberがびっくり増えて 私も違う方向に走ろうと思います けどYouTubeはまだ続けていきますけど けど動画編集も頑張ろうとおもってたんですけど今は 勝手に編…

41日目

お久しぶりでございます 12月はやはりいそがしいのか全然更新できていません泣 ブログYouTubeなど放置してました また今日から毎日更新始めたいと思います。 毎日って言うとあれなんでできるだけ毎日で言っときます。 と言うことで 2021年稼げる副業を紹介し…

30.31日

ピンタレストをした結果 ピンタレスト使って稼ごうと思ったんですけど いまいち使い方がわからなくて色々調べてたんですけど 気づいたことがあります。 まず自分のWebサイト持ってる方がけっこう有利ってことに気付きました。 あと自分で商品を持ってる方だ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

27日、28日、29日

年末は何かと忙しい月でございますw 最近YouTubeもショートムービーやし ちょっと手抜きというか短いムービーの方がすぐ作れます。 気合いれねば 2021年TIKTOK収益開始 やはりアメリカみたいな感じになってきましたね。 そのあとはなんか3分間の動画も開始し…

24.25.26日目

今日はまたすごい情報手に入れました。 youtu.be これなんですけど 副業として必見です。 ※サイトを表示する際はGoogle Chromeから日本語翻訳機能を使ってください。 raterlabs.appen.com lionbridge.com¥ appen.com どれもなんかあやしそうですけどやって…

23日目

今日は久しぶりにYouTube以外の話をさせて頂きます 最近Tiktokでもビジネスの話が色々でてきております。 僕は月収100万とかもう耳にたこができるくらい聞いてます その中でもバスタビット ってきいたことあります? これがバスタビット の画像になるんです…

21、22日目

ここ最近もう私事でいろいろあっております。 もう精神的に参ってます_:(´ཀ`」 ∠): まあここががんばりどこなんですかねー 経営者ってなにがあってもぶれないイメージですからね。 本題にはいりましょうw youtu.be もうYouTubeはオワコン? このヒカルくんと…