18日目

今日は登録者出ませんでした

 

登録者200人くらいいるのになぜ再生数が伸びないと思いつつ

また動画出したんですけどそれでも再生数が伸びませんw

チャンネル登録者買った?とか思いながら

明細見ても変化なしw

なんだったんでしょうねw

まぁ今日も動画上げて行きます。

youtu.be

 

 

今動画が伸びない時に見直すポイントを聞き流しながらこの

ブログを作ってますw

作ってます?

でいいのかw

 

 

 

 

youtu.be

 

 

まず出だしから50本作りましょうって言われて

あーー50本かーーーって思いながら

なんかYouTubeの公式も言ってるみたいですね。

この動画が半年前なのでもうみんな見てるから

本当は70.80本くらい出したらいいのかなって思ってます。

まぁわたしの目標はとりあえず50本がんばっていきます。

 

 

 

 

 

次はタイトルを変えましょうってことですけど

これも難しいですよね

ちなみに私が使ってるのはこちらです。

related-keywords.com

 

こちらは無料で何が検索が多いのかGoogleだったりYouTubeだったり

そのサイトによってなにが検索が多かったのか調べれるんですけど

有効に使えてませんw

 

 

今日はそれも踏まえ作っていきます。

 

 

 

 

 

 

次は視聴維持率です。

これは動画の解説見ていただけたらいいかと思います。

私の動画は視聴維持率どころか再生されないので問題外でーすw

 

 

 

最後はサムネイルです。

 

重要ですよね。

面白そうなサムネイル

f:id:famri:20201127124404j:plain

もうこの時点で押したくなるのは私だけでしょうか?w

私はPhotoshopのソフトを使ってます。

f:id:famri:20201127124628j:plain

↑こんな感じです。

お金がもったいないですねw

せっかくのPhotoshopなのに

ちなみにこんなサムネだったら無料のアプリでもできます。

もうこうゆうソフトはセンスなんですよw

はぁーがんばろ

 

 

今日は2本作りたいと思います。

 

 

 

 

 

月3万稼げるまであと82