16日目

今日も登録者出ました。

 

ありがたいことです。

今日もなんと1人登録者がでました。

今のところ3人です( ^ω^ )

今のところ1日一人のペースで出てるんで

このままいけば1000日後には収益化です。

2年かかるやないかーーいw

 

まぁ今日もなにかと動画出していこうと思います。

けど確実に何にヒットしてるかわかりません。

高評価もバラバラなので

とりあえず色んなジャンルを出していこうと思います。

youtu.be

各それぞれ10本ずつ出してみます。

 

 

 

 

 

 

今日もYouTubeについて語ろうと思います。

 

 

今更ながらYouTubeをすごく見るようになりました。

 

 

 

 

 

YouTube 登録者ランキングTop10

 

まずは10位 394万人

  • Nino's Home

youtu.be

  • Nino's Home

外国に人気があってコメント見ても英語ばかりです。

だけど動画の内容は料理とあと被り物かぶったキャラクターが面白い動きをしてくれます。

 

9位 417万人

 ・UNIVERSAL MUSIC JAPAN

youtu.be

 

やっぱり音楽は強いですね。

いろいろな人気アーティストが出てきます。

TOP画は布袋さんが出てましたね。

 

8位 432万人

 ・水溜りボンド

youtu.be

もう昔からのYouTubeですね。

ちょっと前にたしかどっちか熱愛報道されてましたね。

 

 

7位 495万人

 

  ・JunsKitchen 

youtu.be

これも料理系ですね。

少し見たんですけどまあ映像きれい

いいカメラ使ってるんでしょうね。

 

 

6位 548万人

 

 ・avex

youtu.be

もうご存知avexさまさまですよ

青春時代もよく聞いてました。

 

 

 

5位 561万人

 

 ・米津玄師

youtu.be

すごいいろいろな音楽YouTubeあるんですけどアーティスト1人で

5位なんですね。

 

4位 594万人

 

 ・Travel Thirsty

youtu.be

アジア料理ですね。

すごい今のとこ料理、音楽がつづいてますね。

 

3位 706万人

 

 ・タキロン Takilong Kids' Toys

youtu.be

すごいここでおもちゃ系ですね。

 

2位 901万人

 ・はじめしゃちょー(hajime)

youtu.be

 

やっぱりはじめしゃちょーだ。

超有名人すごいなーー900万って

 

1位 1210万人

 ・キッズライン♡Kids Line

youtu.be

 

まあ書いていくうちに予想通りですけど

なんか登録者数を買ったか買ってないとかではじめてしりました。

 

 

まあ日に日に数もすごい変わってますから

明日でまたすぐ変わるでしょw

今の現時点ではこんな感じになりました。

目指すは1位w

 

 

 

月3万稼げるまであと84