6日目

最近多いなー

 

おはようございます。

今日は朝からブロブをかいております。

だいたい朝はTiktok見ることが多いんですけど

なんかビジネス系が急におおくなりましたね。

YouTubeの広告でもおもうんですけど

プログラミングスクールってどうなんですかね?

 

成功者の声を聞くとなんかもともとそのプログラミング系の仕事

してましたっていうのが多くて独学で勉強したって人が体感的に

多い気がします。

 

 

あとTiktokはあてにならないビジネスが多いですよね。

たぶん集客率は今たかいからでしょうね。

 

 

 

今日のすること

 

 

 

 

午前中はYouTubeに動画あげてそのあと昼からはProgateします。

YouTubeとブログは個人的な日記とか自己満なんでいいです。

昼からはProgateでHTML&CSSの勉強をやっていきます。

 

 

f:id:famri:20201115094654p:plain



 

 

 

もし時間があるならマナブさんの動画みてみます。

 

やっぱ20代は勢いあって行動力があるイメージで羨ましいです。

たぶんそう言ってる俺はいいわけを言ってるのだと思います。

計画的に行動してる人も計画なしに行動してる人もみててかっこいいと

おもう今日この頃でした。

 

 

 

月3万稼げるまであと94