7、8日目

7日目

うーまたブログ遅くなりました。

最近勉強もはかどってません。

ただうちの息子(11ヶ月)がようやく退院しました。

まぁ今後はまた入院しなきゃいけないんですけどバタバタしておりました。

いいわけですけど

あと同時進行でYouTubeも開設しました。

まだ技術が満たないんでみなさんにはお見せできないんですけど

 

今後の活動がまたふえました。

動画編集ってかなり難しいですね。

最近大手のビジネス系YouTuberが注目してるのは

動画編集です。

微妙な技術ですけどYouTubeを開設して思ったんですけど

YouTuberってかなり儲かるんですね。

前から知ってたんですけど数字を見たら現実世界ではなんかゆめのような数字だと思いました。

 

YouTube収入ランキング

 

1位Hikakin 年収7億6000万円

youtu.be

日本で一番有名なYouTuberですよね。

下積み時代も合わせて15年くらいYouTubeやってるみたいです。

あと3つくらい金の盾も持ってたんでいろんなチャンネル100万人超えてるみたいですね。

さすが子供から大人まで楽しめるチャンネルは最強です。

 

 

2位 Fischer's-フィッシャーズ- 5億5560万円

youtu.be

すごいですよね。なんか学生時代に悪ふざけした動画をあげてそこからYouTuberを

目指してたみたいですね。それから同級生メンバー5.6?人のメンバーが活躍してるみたいです。なんか最近1人やらかしたみたいですねw鉄の掟を破ったかなんかで

それでYahooニュースだったりいろいろとりあげられたからそれぐらい有名なんですねー。

 

 

3位 東海オンエア 4億9000万円

youtu.be

最初聞いた時むかし深夜のテレビの芸人さん達を想像したんですけど

それは東海オンエアバトルですね。

全然違いましたw

少しみたんですけど手作りでラーメン作ったりコーラ作ったりしてたんですけど

どれも見て食べたくない飲みたくないの一言でした。

けど企画的にはおもしろくてそうだ時間があるならしてみたかったなってゆうのがいっぱいありました。

 

 

 

簡単にざくっと情報収集して作ったランキングです。

もし評判いいならちょっと長めに順位をつくってみたいとおもいます。

なのでみんなに見せられる動画ができたら報告したいと思います。

 

 

月3万稼げるまであと92