17日目

登録者が200人突破!!

 

 

いきなりどした!?

ってなりました。たぶん私のYouTube見て再生数が伸びてるの

見たらわかると思います。

いきなりバズったんでびっくりしました。

コメントと登録者通知してたからメールが大変なことになりました。

今は落ち着いたんですけど、

私の中では200人でもバズってます。

 

 

この調子で毎日YouTubeあげていこうと思います。

 

 

とりあえず貼っときます。

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録者が劇増えおすすめジャンル5選でいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が書くのもなんなんですが、

一応色んなYouTuberさん(チャンネル登録者が増える記事)みて

自分なりにまとめてみました。

例えばマスターDさん、TAIGAさん、マナブさん、イケハヤさんなど

 

参考にしてます。

 

 

 

 

商品紹介チャンネル

例えばMacの新型が発売されてすぐに、購入し、どんな感じかこと細かく

説明して紹介する動画ですね。

 

ただお金持ってる人だったり人気があって入手困難だから前日に並ぶか

ちょっと割増で商品を買うかなどで結局かね、かね、かねw

私にはできませんw

 

 

スキル、ノウハウ解説チャンネル

 

 

今多いのは動画編集ですね。

あとプログラミングですね。

より効率がよくわかりやすいチャンネルがけっこう人気ですね。

あと料理が世界的に人気などで一番おすすめかもしれません。

昨日のブログ見ていただいた方もわかると思いますけどTOP5のうちにいくつか

はいってましたもんね。

私は料理は野菜炒めとか

あと調味料とかお金かかるやつとかいいかもですね。

結局かね、かね、かね、w

 

 

 

 

 

ランキングとかまとめ系チャンネル

 

最近横にスクロールするチャンネルが多い気がします。

あと○○5選などいくつかにまとめたチャンネルも多いです。

これは私もよくやってるやつです。

 

 

 

 

 

 

 

トレンド系チャンネル

 

今年は香水とかTVタレントが話題になってるのを

取り上げるチャンネルです。

これも先々はとりあげていこうと思います。

 

 

 

 

 

美容系チャンネル

 

 

 

体の中でも外でも綺麗は大事です。

筋トレだったり化粧だったり

今は男性でも化粧するんですよ

あと髪のセットですね。

髪もぼっさぼっさで美意識がない私はできませんw

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

とりあえず今日はジャンルを1本にしぼっていきます。

ちょっとチャンネルを整理します。

月3万稼げるまであと83