13日目

YouTubeの収益の条件

 

 

 

最近YouTube始めたんですけどなかなかやっぱり伸びないですねw

炎上動画してももう犯罪レベルぐらいのインパクトがないとダメですよねw

へずまりゅうさんてお騒がせYouTuberいますけどもうインパクトを

求めすぎて最近逮捕されたって報道ばかりですもんね。

 

さて本題に入っていきます。

まずYouTube収益の条件

 

YouTubeパートナープログラムに加入し収益化設定をする

まず収益化設定するのは条件があります。

 

1.チャンネル登録者数が1,000人に到達、

2.過去1年間の視聴時間が4,000時間に達すれば申請することができるようになります。

あと年齢制限なんですけどそこは18才未満でするなら18歳以上の金払える保護者を用意しろみたいなことでしたね。

まぁーチャンネル登録者数を1000人ここを目指したら自動的に4000時間到達できると思います。

特に自分達みたいな素人はとりあえず50本出せって言われてますw

youtu.be

ちなみに私はとりあえずみてもらおうと思って探したらこれが出ました。

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////ゲキオコプンプン

 

 

ただでさえ50本で心折れそうなのに50本で伸びなかった原因もあるんですねw

 

まぁ心折れないようにとりあえず50目指すかぁー

まだ2本だけやけど

ちなみに総再生時間4000時間は簡単です。

わかりやすく説明するならこんな感じです。

 

10分の動画1本なら24,000回の再生回数

 

10分の動画10本なら1本当たり2,400回の再生回数

 

ならさっき言ってた50本出すって言う計算は

10分の動画50本なら1本当たり480回の再生回数の再生時間なります。

 

10分なんて長いよなっておもってしまいますよね。

じゃあ5分の動画だったらこれを倍にして計算したらいいと思います。

 

5分の動画だった1本当たり

24,000×2=48,000回ですね。

私みたいな初心者は現実味がないので50本計算で行きます。

 

480×2=960回

 

 

んーーー

50本かー( ̄▽ ̄)

 

もうちょい少なめで30で行くか

 

800×2=1600回

その前に挫折するのかなw

 

挫折しないためにブログしてるだろ

 

 

一人つっこんでるじぶんがいますw

 

登録者1000人、総再生時間4000時間でようやく収益プログラムに加入できます。

ただその中でも審査があるから注意

 

だから動画の質も求められます。

やたらめったら動画出せばいいもんじゃないってことです。

たとえば

 

 

  • 不適切な表現 (冒とく的または下品な表現を繰り返し使用している)
  • 暴力(血、暴力、けがのみが中心となっているコンテンツ)
  • アダルトコンテンツ
  • 有害または危険な行為(不適切ないたずら、自傷行為、危険な行為など)
  • 差別的なコンテンツ(憎悪や差別を助長する内容など)
  • 炎上目的、侮辱的
  • ドラッグや薬物に関連するコンテンツ
  • タバコに関連するコンテンツ
  • 銃器に関連するコンテンツ
  • 物議を醸す内容やデリケートな内容(死、テロ行為、性的虐待、自殺など)
  • ファミリー コンテンツに含まれる成人向けのテーマ。

うわーきぶしい

 

2012年以降YouTubeは自動プロセスを通じて、「広告主への配慮に欠ける」と見なされたコンテンツを、クリエイターへの警告なしで収益化の適用から外しています。

 

 

あと最近多いのが無断転載ですね。

その話はまた別の機会で語らせていただきます。

とりあえず今日はこの辺にしときたいと思います。

 

youtu.be

 

 

私の動画を宣伝して終わりたいと思います。

よかったら高評価、チャンネル登録お願いします。

月3万稼げるまであと87