14日目

やっと1人チャンネル登録ができました。

 

今流行り系の動画出してきてやっと1人でました。

嬉しいことです。

ただなんの動画で出たのかわかりません悲

今出してるのはtiktokと参戦とオリジナルです。

もっともっとジャンルを広めて、はまったやつをいっぱい出していこうと

思ってるんですけど

youtu.be

 

ただ動画編集のスキルがないのでこれから何本もの動画をだしていき

スキルを身に付けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずのノルマは50本だしていきます。

そっからまた考えます。

 

ショート動画はカウントしません。

 

 

あと47本かー

 

 

 

ちなみに私が使ってるフリー素材は

 

有名ないらすとやです。

f:id:famri:20201109222439p:plain

 

 いろいろジャンルがあって見たことない人はいないと思います。

www.irasutoya.com

本当に使えます。

 

 

 

あと効果音は効果音ラボを使ってます。

これは人気YouTuberがよく使ってる効果音ですね。

HIKAKINさんやったりはじめしゃちょーさんだったり

soundeffect-lab.info

多彩なジャンルがあるから使いやすいです。

 

 

次は音楽ですね。

これはいくつかあります。

まず一つ目DOVA-SYNDROMEですね。

これも有名なYouTuberさんがBGMなどに使ってます。

水溜りボンドさんとか使ってますね。

dova-s.jp

 

 

あと魔王魂ですね。

maoudamashii.jokersounds.com

かわいい曲(声入り)ゲームのレトロな効果音などあり

アニメ好きの私には好きな曲がいっぱいあります。

 

 

 

 

 

あとはだいたいYouTubeで検索したら勝手に使っていいですとか

ありますね。

今回あげた動画もその一つです。

ちなみに全員参戦だったり参戦系の動画はこちらです。

youtu.be

 

最近多いですよね。

まぁこれもセンスが大事ですね。

また今日も作ってみます。

月3万稼げるまであと86

 

-SYNDROME-SYNDROME