4.5日目

4日目

正直4日目は何もしてません。

子供の事で頭がいっぱいになったからです。

朝から子供の様子がおかしいってなって病院に行ったら即入院で

子供が生死をさまようことになってました。

夜病院に行ってICUにいるって事で向かってたら

入り口の近くで元気に泣いてる声が聞こえてちょっと

私のほうがちょっと泣きそうになってしまい

子供の顔を見てバタバタ病院にでましたw

その日の朝は泣くこともできず苦しそうだったのに

夜元気に泣いてたので

その時やっぱり赤ちゃんの泣くって言う事は

大事な事なんだと改めて思いました。

今は騒音トラブルで事件になることもいっぱいあります。

だいたいその原因は子供関係が多いみたいです。

けど正直赤ちゃんが泣いてるところを嫌な顔せずそっと見守って欲しいと思ってます。

 

けど子供のすることだからってしつけしない親もどうかと思うんですけどね。

まぁ落ち着かない1日でした。

 

 

 

 

f:id:famri:20201114091427p:plain

 

 

5日目

 

 

さぁて今日から本気出しますよw

朝からパスタを食べながらYouTube見てました。

youtu.be

この動画は転職の時にProgateを効率よく学習することを伝えてます。

この動画をみて確かに自分は間違ってたことをしようとしてしていました。

それはProgateを全部したらいいと思ったんですけどたんたセミナーさんの

動画ではこれとこれをしてたら大丈夫みたいなことをいって

まるまるしてたら効率悪いって言ってました。

あとはやっぱり独学する際はケチったらだめですね。

少しお金をかけようと思います。

 

 

Progateの有料会員でも月額10??円で済むからちょっとしたスクールより断然安いからちょっと有料版にしようと思います。

なので今からうちの人を説得してみます。

f:id:famri:20201114092953p:plain

ww

 

 

月3万稼げるまであと95