12日目

 3連休(BlackFriday)

 

またブラックフライデーで大型商業施設など賑わってますね。

クリスマスやイベントが多いからですね。

私は息子の誕生日がもうすぐだからそれを買うぐらいかな。

 

 

 

 

ビジネス系YouTuberか絶賛炎上中

 

 

 

YouTubeをみて勉強してるんですけどなんかビジネス系が今炎上してるみたいですね。

個人的なお気に入りのマナブさんも叩かれてました。

とくにこの人凄かったですね。

youtu.be

 

youtu.be

 

f:id:famri:20201110110215j:plain

竹花貴騎さん

 

すごいYouTubeで叩かれてました。

まあけどYouTubeでこんだけ叩かれるのは有名な証です。

逮捕されない限り大丈夫なところありますからね。

炎上で有名になる人もいるぐらいだからあと

youtu.be

 

 

あとマナブさんもオンラインサロンで炎上したみたいですね。

けどいろいろみてたんですけどYouTuberってみんな炎上してるんですよね。

あの有名なヒカキンさんだったりはじめさんだったりで

やっぱり全部が全部高評価の人っていないじゃないですか。

まあ私は評価もされてませんけど

 

 

 

それでもビジネス系YouTubeをみます。

 

 

なぜならやっぱり大きいのはメンタルじゃないですか

もうビジネス系の動画みてるとなんかモチベーションが

あがって俺も稼ぐぞって頑張れるんですよね。

動画見て早くなんか行動起こさなきゃって思うんですよね。

それでYouTubeはじめつつもう少ししたらワードプレスに手を出そうかなって思っとります。

うまくいかなくても学習しつつ継続しなきゃですね。

ちなみにもう一本YouTubeであげました。

よかったら見てください。

youtu.be

 

もし見ていただくだけでもモチベーションあがります。

 

月3万稼げるまであと88