41日目

お久しぶりでございます

12月はやはりいそがしいのか全然更新できていません泣

ブログYouTubeなど放置してました

また今日から毎日更新始めたいと思います。

毎日って言うとあれなんでできるだけ毎日で言っときます。

 

 

と言うことで

2021年稼げる副業を紹介したいと思います。

 

オンラインサロン

最近増えつつあるオンラインサロンです。

まだまだ増えていくと思います

今ではジモティーでもあるんですけど

少人数オンラインサロンただ私はパソコン知識がまだ

幼稚園レベルなどで挫折w

 

 

アフェリエイト

やはりアフェリエイトはまだまだ強い

昔はオワコンって言ってたのが今でもまだ言ってます

オワコンってw

今はYouTubeに貼れたり仮想通貨にもTiktokももう時期くるかなって

おもってだけど仮想通貨は日本では規制が厳しいみたいなんですけど

もし価格が上がればかなり稼げるみたいです。

 

 

 

レンタルスペース

conomitsu.com

 

最近よく耳にするけど不動産投資ににたやつですね

 

 

ここまではネットに出回ってる情報です。

 

 

ぼくが予想してるのは

今後LIVEが流行っていくと思います。

YouTubeでもTiktok でもインスタLIVEやってます

そこで注目なのは投げ銭機能ですね

YouTubeはあるんですけど今後はTiktok でも実装されるみたいです

もう外国の有名なTiktokerのライブみてたら投げ銭がすごい飛び交ってます

ほんとにすごいですよ

また分かり次第記事に出していきます

もしかしたら私もライブをするかもw

ちょっとまだ遠いかもですねw

 

 

 

 

月3万稼げるまであと57