42日目

もうそろそろで年末ですね

昨日は2021年の副業を紹介してきたんですけど

 

 

ただこのコロナの時期にYouTuberがびっくり増えて

私も違う方向に走ろうと思います

けどYouTubeはまだ続けていきますけど

f:id:famri:20201115094654p:plain

 

 

 

 

けど動画編集も頑張ろうとおもってたんですけど今は

勝手に編集してくれるアプリが出たんですよ

community.gopro.com

Quik

ていうパソコンのアプリもあるしスマホでもアプリがあります。

もしかしたらGopro持ってないといけないかもしれないんですけど

一度作ってもらったんですけどクオリティーもえらくすごいです

ただ欠点で言えばおもしろみは全然なくそのスポーツだったりVlogには

うってつけかなと思います

今度動画あげますね

 

 

なので自分の動画編集副業は却下になりましたw

 

やっぱアフェリエイトやなw

月3万稼げるまであと56