27日、28日、29日

年末は何かと忙しい月でございますw

最近YouTubeもショートムービーやし

ちょっと手抜きというか短いムービーの方がすぐ作れます。

 

気合いれねば

f:id:famri:20201115094654p:plain

 

 

2021年TIKTOK収益開始

 

やはりアメリカみたいな感じになってきましたね。

そのあとはなんか3分間の動画も開始しようか迷い中みたいです。

ただ3分間の動画始めたらそれこそ広告収入も実現化しますよね。

それじゃYouTubeみたいですよねw

YouTubeもショートムービーなんて出して

似たり寄ったりなってきましたね。

のちのちはYouTubeみたいになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今度きそうなサイトはこちらです。

business.pinterest.com

なんかアメリカの方で爆発的な人気みたいです。

アフェリエイトにおすすめみたいなので明日詳しく調べたいと思います。

 

 

すいません

なかなか時間がなくてブログかけませんでした。

ちなみに今からYouTubeあげようと思ってます。

 

月3万稼げるまであと70